HOME > お客様の声

お客様の声

お客様アンケートの画像

お客様の声 トップへ戻る

気さくで礼儀正しく、仕事も丁寧


千葉県 S様より


築30年ほど経過し、水回り、壁、洗面、畳、ふすま、床など老朽化が進んでいました。


リフォームするにあたっては、やはり金額的なことが心配でした。


また、自分が思い描いた通りになるのか、不安でした。

屋根工事をお願いしていましたが、それから10年ほどして中田さんが来訪された際にリフォームの相談をしました。

中田さんは小さいことにも嫌な顔ひとつすることなく対応してくれ、 職人の方々もとてもいい方で、気さくで礼儀正しく、仕事も丁寧にして下さいました。


工事中は朝早く起きなければならなかったこと、土日しかお願いできないのでお休みが拘束されたこと、家の中が傷ついてしまったことなどもありました。


自分と担当者の相性もあるかと思いますが、隆建設=中田さんということで親切でneedsに出来る限り対応してくださり、お見積もり金額やaftercare も安心でしっかりとお応えいただける会社として頼りにしています。


もちろん、次回も依頼します。

お問い合わせ

お客様の「不安」「リスク」を取り除く努力を惜しみません。
ぜひ他社様の見積書をお持ち下さい。そして比べてください。

隆建設代表 中田光広

あなたに必要なリフォームは見つかりましたか?
あなたの家をより安全に、より住み心地よいの家にするお手伝いを、ぜひ隆建設にさせてください。

フリーダイヤル 0120-711-315

受付時間 9:00〜17:00(年始年末除く)