HOME > お客様の声

お客様の声

お客様アンケートの画像

お客様の声 トップへ戻る

真剣に 取り組む姿勢に、「この会社なら信用できる!!」と思いました。


千葉県 O様より


室内のクロス、水回り、床、外壁と長らく手入れを

してなかったので、息子夫婦と同居するにあたり、

総リフォームをすることに なりました。


大きなリフォームなので、最初は予算内で希望通りの

リフォーム ができるのか、途中、トラブルなく

リフォームが進むのか、不安もありました。


インターネットで息子が探してくれた数社にまず電話し、その後2社に絞って見積りをとり、最終的に隆建設にお願いしました。

電話対応から好印象で、話を親身になって聞いてくれ、押し売りする こともなく、私たちの家に対し、真剣に取り組む姿勢に、 「この会社なら信用できる!!」と思いました。


みるみるうちに我が家が新築のように変わっていく姿を見て、 毎日が楽しかったです。


変更や追加もありましがたスムーズに段取りしてくれたと思って います。


初めの予算の範囲内で納得のリフォームをしてくれました。


特にトラブルもなくリフォームは完了しました。


職人さんが気さくな方ばかりで、また丁寧な仕事をしてくださり 満足しています。


まだ外構など、直したい場所がありますので、またぜひお願いしたいと 思っています。


お問い合わせ

お客様の「不安」「リスク」を取り除く努力を惜しみません。
ぜひ他社様の見積書をお持ち下さい。そして比べてください。

隆建設代表 中田光広

あなたに必要なリフォームは見つかりましたか?
あなたの家をより安全に、より住み心地よいの家にするお手伝いを、ぜひ隆建設にさせてください。

フリーダイヤル 0120-711-315

受付時間 9:00〜17:00(年始年末除く)